2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう0系新幹線

12/14に運転終了。 今更ながら、ありがとう0系。 思い出の中では、今までもそしてこれからも 止まりっぱなしです。

新タッグTシャツ Shitei

T

あまり更新しないのに、今日も買ってくれる人がいることに感謝。 ありがとうございます。以前タッグTシャツを作ったけど、イマイチだったので新Verを作ってみた。まあ、四角を丸にしただけ、ではありますが、 なんかかわいらしいじゃない。 というわけで第…

00:00:07 Tシャツ

T

夏の肉T第2弾。またしてもハワイ遠征。 7秒で終わったほろ苦い思い出。 00:00:07 00:00:07 00:00:07 ハワイアンと合わせて、ぜひ。 Hawaiian

Hawaiian Tシャツ

T

更新期間がまた開いてしまった。気がつけばもう夏。 今日も暑いですね。 夏らしいハワイアンなTシャツを作ってみた。 Hawaiian師匠に手取り足取り教わって、オトナになったあの夏。 ハワイでの苦い思い出です。 1980年 ハワイ マウンテン・オーデトリアム

Webで作って続きもWebで。簡単CM作成コマーシャライザー

コマーシャル簡単作成サイト コマーシャライザー 簡単にCMっぽい動画が作れるリクルートの新サービス。 動画の作成/編集は敷居が高かったけど、画像だけで簡単に作れるのはいい。 単なる動画作成ではなくCMという切り口も面白い。 動画の中でURL貼っ…

29周年 第一弾

T

ロビンマスクもハンモックでニ度寝するぐらい 更新してなかったが、ただいまキン肉マン。 29周年なのに完全に乗り遅れてますが、 とりあえず簡単なTシャツでも作ってみた。 TAGシリーズ。 TAG: MUSCLE BROS TAG: SHITEI TAG: MOSTDANGEROUSシンプルす…