合格祈願お菓子 「キットカット さくら風味」は不合格!

キットカット」に始まった合格祈願お菓子。
今年は「キットカット」「ウカール」以外にも各社便乗商品をリリース。
コンビニいったら、合格祈願お菓子コーナーができててビックリ。

その中にあったのをリストアップ。

ゲェーーーッ!吉報!そうくるか。
しかし「ポッキーでキッポー」ってなんとなく卑猥な感じがするのは気のせいでしょうか。そんなの感じるのは俺だけでしょうか。

ちょっと無理だよね、正直。

なんでコアラのマーチが合格祈願と関係あるんだ?と思ったら、コアラは寝てても「落ちない」からだと。ふーん。

5円玉のチョコ。まぁそんなところ。

キャラメル・・・カナエル・・・「ル」だけじゃねーか!

そんなわけでもうなんでもありの状態。

とりあえずなんか買ってみようと思い、元祖「キットカット」と一番アホだなぁと思った「ポッキー」を購入。
「ポッキー」にはオマケでDrコパ監修の風水吉報シールつき!
ワクワクしてあけてみたところ、「金運」シールが出た!やたー!

・・と喜ぶ受験生が果たしてどれだけいるのもか。



キットカットは今年から「さくら風味」。
さっそく食べてみたところ・・・・・


これはちょっと今までにないチョコだなぁ。
・・・不合格。
今までにないくらいマズイ。


もうまず匂いがダメ。なんだこの桜餅臭!チョコなのに。
なんとなくハッパくさい。
味のほうも、完全に桜餅の味。あのハッパな感じを思い出していただきたい。
桜餅キットカット。残念ながら、味は赤点。
来年はきっとカットだろうなぁ、この味。