Jackass

バカだねぇ。じつにバカだ。
雑貨屋で売ってる便器にそのままウ●コしたり、ワサビを鼻から吸ったりと非常に頭悪すぎる点は素晴らしい。見てるこっちも確実にバカになれる。
ただ100%笑えたかといえばそうでもない。目を背けたくなるシーンの連続。ちょっと吐きすぎな部分は見るに耐えない。全米が吐いた。
何よりどんなことをやってもただただ無邪気に笑いまくる出演者の姿に、驚きと若干の怖さを覚えずにはいられない。


これを心底笑えなくなった自分はもうオッサンなのかなぁ・・・
お笑いウルトラクイズ」で腹を抱えてたあの頃が懐かしい。


ジャッカス コレクターズ セットジャッカス コレクターズ セット
TVバラエティ

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-12-09
売り上げランキング : 5,778

Amazonで詳しく見る
by G-Tools