範馬勇次郎のモノマネ・・・ッ!!

やりすぎコージー」は、現在唯一おもしろいテレビ番組といっても過言ではないわけであるが、土曜深夜なこともあってたびたび見逃してしまう。
今週も見逃してしまったわけだが、またしても素敵な企画をやっていた模様。


『フジテレビでは見られないよ!どこで披露すんの?本当の隠し芸大会』
その中でも芸人「こりゃめでてーな」伊藤が、かつてないモノマネを披露。
「漫画・グラップラー刃牙のヒトコマものまね」


・・・・・・・・・ッ!そっくりッッッ!
紅葉、独歩の顔マネも同じ顔してるが、勇次郎はそっくりだ。これはすごい。
うー、見逃したことを後悔。


こりゃめでてーな伊藤クンにはオーガ芸人として毎回黒いTシャツ着て頑張って欲しいところだが、ハチミツをぶちまけまくる他のお笑い番組じゃ見れないだろうなぁ、こんなモノマネ。