ミスターVTR 2.0

イノベーション勉強会「YouTubeのビジネスモデルを考える」の感想を書こうと
YouTube-Google型企業になるための4つの法則: R30::マーケティング社会時評
404 Blog Not Found:YouTubeがテレビになるのには10年もかからないなど読んで
さらにいろいろ考えたが、なかなかまとまらないままでいた。


俺が駄目だなぁ、と思うのはアップロードもしない癖にYouTubeを語るやつ - 量産型ブログ
で、これを読んで改めて思ったが、
確かに「動画共有」という視点が抜けていた。
YouTubeは動画配信サイトではなく、動画共有サイトである。
自分でアップロードしなければ、見えてこないこともいっぱいあるだろう。
参加してこそ、いわゆるWeb 2.0
ということで、自分でもやってみるか。
さっそくケータイで動画を撮影し、YouTubeにアップロードしてみた。


terrytexas第一回監督作品

・・・そしていつもの3倍の回転を加えれば400×3の・・・!
バッファローマン!お前を上回る1200万パワーだーッ!


高速回転で姿が見えなくなるウォーズマン



・・・何をやっているんだ、俺は。