僕の、世界の中心は、君だ。

韓国版「セカチュー」の日本逆輸入時ってこんなタイトルだったのか。

このタイトルのつけ方はないだろう。
と最初思ったが、よくよく考えてみると「世界の中心で愛をさけんだけもの」から拝借し、
いまいちピンボケしたタイトルの「世界の中心で、愛をさけぶ」よりもこっちのほうがまだマシか。


韓国では『波浪注意報』というタイトルだったというのも、なんか凄い。


世界の中心で、愛をさけぶ
 ↓
『波浪注意報』(韓国公開時)
 ↓
僕の、世界の中心は、君だ。』(逆輸入)


他にも主演のオッサンが、高校生の役も一人でそのまま演じてたりして、
見所満載っぽい。さすが韓流。
8/26 公開予定。

波浪注意報波浪注意報


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
波浪注意報 韓国映画OST (韓国盤)波浪注意報 韓国映画OST (韓国盤)
韓国映画サントラ

YBM Seoul Records 2005-12-28
売り上げランキング : 189294

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
僕の、世界の中心は、君だ。 オリジナル・サウンドトラック僕の、世界の中心は、君だ。 オリジナル・サウンドトラック
サントラ

DefSTAR RECORDS 2006-08-23
売り上げランキング : 6356

Amazonで詳しく見る
by G-Tools