超造形魂 キン肉マン PART4を購入

「超造形魂 キン肉マン PART4」をコンビニで発見。

とりあえず2個買ってみたら、2つともスクリューキッドという信じらんほど完璧な悪運っぷり。いらね。


その後コンビニに舞い戻ったら、早くもさらに2個なくなってた。
危機感を覚え、残り8箱を全購入。大人。これぞ大人の男の魅力。


アシュラマン

カーッカッカッカ。いい腕してる。


そして物憂げなテリーマン

キン肉マンに疑われているときの心境を見事に表現、
したつもりなのかはどうか知らんけど。さぁみんなで箱買い。


ちなみに箱の裏にはPART5の予告があり、
スプリングマンvsジェロニモの写真が。
相変わらず脈絡のないパート分けはやめていただきたいところ。


ちなみに11月発売予定だが、amazonですでに予約受付中。

超造形魂 キン肉マン PART5(BOX)超造形魂 キン肉マン PART5(BOX)

バンダイ 2006-11-25
売り上げランキング : 6025

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超造形魂 キン肉マン PART4(BOX)超造形魂 キン肉マン PART4(BOX)

バンダイ 2006-07-30
売り上げランキング : 390

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そういえば、これ今日発売。買おうか、買うまいか。

キン肉マンマッスルグランプリ MAXキン肉マンマッスルグランプリ MAX

バンダイ 2006-07-27
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools