ミルコにレッグラリアート


月曜日、山手線で超有名人に遭遇!


ちょっとガタイの親父が乗ってるなと思ったら、
ななななななんと、木村健吾ぉおおおおお!


と驚いているのは俺だけで、周りの人々は有名人を前に
至って冷静だ。みんな大人だな。


そんな中、木村健吾は何をしているかというと
新聞を広げ食い入るように見ている。
何の記事かと思いきや、ニッカンのPRIDE記事。
ミルコの写真を見ながら目を輝かせている。
あのかわいいかわいい目を。
おそらく新日代表ジョシュが敗れたことで、プロレスラー魂に
もう一度火がついたに違いない。我こそが打倒ミルコ。


そういえばPRIDEのロゴの真ん中にあるマーク、
あれはまさに木村健吾の象徴イナズマ。
つまり木村健吾こそがMr.PRIDE。
マーシャルアーツを心得ている木村健吾ならミルコとも十分スタンドで
渡り合えるだろうし、寝技になればこっちのもんだ。
なんといっても足技最強イナズマレッグラリアートを食らえば
ミルコとてひとたまりもないはずだ。
ぜひ後楽園ホールでミルコvs木村健吾のワンマッチを。
あと平成維震軍の袴を履くミルコが見たい。
むしろそれだけ見れればいい。


なんてどうでもいいことを考えてるうちに、
木村健吾は次の駅で颯爽と姿を消しました。イナズマっ。