Wiiバーチャルコンソール ジャレコと燃えプロと

Wii詳細発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060914/wii.htm
任天堂岩田社長、「Wiiに毎日触ってもらうことでユーザーの拡大を」
Wii :バーチャルコンソール詳細 - Engadget 日本版


19,800円ぐらいの衝撃価格を期待したんだが、さすがに無理だったか。
でも25,000円だったら買う。


バーチャルコンソールもちょっと高いかな。


気になるバーチャルコンソール参加メーカー


ジャレコとかケムコとかアイレムとか、
15年ぶりぐらいにそんな単語を見れただけでなんか満足。



(追記)
ジャレコといえば、燃えプロ
Wiiのヌンチャクコントローラを使ってホーナーでバントしたい。


そんなことを考えつつ「萌えプロ」という言葉が思い浮かんだので、
検索してみたらこんなのが。

アホなこと考えるところやっぱりあるな。


と思ったら、「萌えプロ」もジャレコだった・・・・っ!
15年経っても、ジャレコは素敵です。

よし、俺の赤鬼ホーナーで夏目理緒にプッシュバント。


Wii(仮称)Wii(仮称)

任天堂
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
燃えろ!!ジャレココレクション
燃えろ!!ジャレココレクション
おすすめ平均
stars画面視点の方法に注目
stars糞ゲー。
starsあー、買って損した・・・。
stars色んな意味で五つ星★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools