KOK


懐かしい。
腕取って回した瞬間、現地でどれだけ喜んだことか。

狼からミノタウロへ


優勝おめでとう。今日は君が世界最強の男だと認めよう。
私は歳を取りすぎてしまったので、
もう君と逢うことはないかもしれない。
しかし、私の魂を受け継いだ弟子たちが
近い将来君を困らせるだろうから
その時はよろしく頼む。


ロシアの狼 ヴォルク・ハン

KOKの試合をもっと見たいところだけど、
kok ringsとかで探しても全然出てこないな。


KOKといえば、なんといってもコピィロフ。
「コピィロフvsカステロ・ブランコ」と「コピィロフvsフィエート」を
探したけど、YouTubeにはないのか。見てええ。


KOKルールで戦う桜庭も見たい。
KOKルールで桜庭vsコピィロフが見れれば、21世紀は終わってもいい。