キン肉まん

ローソンで、「ウルトラマン」をモチーフにした肉まん「ウルトラまん」が先月から発売されている。


「ウルトラまん」があるなら、ウルトラマンにあこがれ、地球を怪獣の手から守ろうとするが、
いつも負けてばっかしのドジなヒーロー 我らがキン肉マンの「キン肉まん」があったって
当然いいはずだろう。


ということで、「キン肉まん」を考えてみる。


キン肉まん

焼き印は当然「肉」
具はやっぱり牛丼だろう。牛丼風に煮込んだ肉とたまねぎ。
これは普通に美味いんじゃないか。


(おまけ)ミートくん
焼き印は当然「にく」
ミートボール大のひと口サイズの肉まん。
これも案外普通にいいじゃないか。


【ラーメンまん】

焼き印は当然「中」
具はラーメン風に味付けされた麺とかチャーシューとかメンマとか。
これも普通に美味いんじゃないすかね。


【ウォーズまん】

焼き印はいらんので真っ黒に。
具はメカ肉まん、ってわけにもいかないし、
ソ連だからピロシキ風とか。
通常は100円だが、1,200円バージョンもあり。


バッファローまん】

焼き印は2本線か。
具はごっつい牛肉だろうか。骨付がいい。


【アシュラまん】

カーッカッカッカッ。
具は3つの味に分けたい。


ネプチューンまん】

完璧肉まん!ナンバー1!



で、最後はテリー


【テリーまん】

具はハンバーガー風で。一応テリーマンの大好物。
焼き印は当然「米」か。
いや、焼き印といえば、子牛の焼印押しだ。



ということで、



カーフブランディング!!!!

肉まんよ
おまえの豚肉ボディを形成する分子の配列は
これでバラバラだ!!



「肉まんよ、犬死には許されんぞ!」

テ・・・テリー、危ない!!




えーっと、やりすぎ。ハシャギすぎ。
つーか、俺んちはどうなってるのだ。どれだけ無駄なものがいっぱいあるんだ。
こんなんでいいのか。
まぁ肉まんが美味しかったからいいか。


ああ、こんな「キン肉まん」どこか作ってくれないでしょうか。