たっぷりたらことサタンクロス動画

昨日のたらこを動画化


たらこ+寄生虫サタンクロス

サタラコクロス


一匹じゃつまらないので、
動画もたーっぷりと行きたいところだったが、
たらこはいいとして、サタンクロスをたっぷり買い揃えるほど
さすがに俺もバカじゃない。困った。


ということで、そんなときはYouTubeの画面を
たっぷり並べればいい。


はてなだと画面サイズ小さくできないし、横にたっぷり並べないから、
他のところでやってみた。


ケンタウルス殺法!
たっぷりたらことサタンクロス動画


ゲェー、並べ過ぎ
上から順番に、全部再生してください。
たーっぷりーたらこー を見事に再現。できてるか!?
なんかよくわからんけど、これはYouTubeを使った
新たな表現方法ではなかろうかなどとも思えてきたが、