久しぶりにマッスルファイトやりたくなった。

マッスルファイト』、プラネットマンがリリースされたぐらいから
やってないなぁ。
ウォーズマンもリニューアルされてたりするのか。
見たら久しぶりにやりたくなってきた。

キン肉マンのゲームの中では間違いなくNo.1だろう。
こんなにキン肉マン愛に溢れるゲームは他にない。
ディスクシステムの王位争奪編以降、
金出してキン肉マンのゲーム買ったことないけども)


テリーマン名場面

テリーは昔から変わってないっぽいな。
全身全霊をかたむけたブレーンバスターもちゃんと再現されてるはずなのに、
なんで紹介されてないんだ、というのがちょっと不満だけど、
みんなも『マッスルファイト』をダウンロードしてぜひ全身全霊をかたむけてみてはいかが。