逆デビルトムボーイ

「超造形魂 キン肉マン PART5」を入手。
今回はあんまり買うのやめようと思ったのに、結局箱ごと買ったのと同じぐらい購入。
ミートくん、もっと早く出てくれ。


どうでもよかったスプリングマンのギミックが、なかなか秀逸。


ゲェー、プラスチックでここまでバネの超人らしさを表現できるとは。


そうなると、やはりやりたくなる必殺技。
デビルトムボーイ

本当はウルフマンでやりたかったけど、紛失したようなのでPART5で出たモンゴルマンで。


原作ではここで汗をかくところだが、冬なので無理。
ネコジャラシ不発。
困ったモンゴルマン
締め上げるスプリングマン。





そしてついに・・・






グワッ シャァッ

その自慢の筋肉美もいまやただの・・・
肉片にかわりはてた・・・・
いやバネ片か、鉄片か、プラスチック片か・・・


ということで、サイズ的にデビルトムボーイは無理。
なんてこったい。何のためのバネギミックなのか。甚だ残念。


そんなわけでみんなも逆デビルトムボーイ
スプリングマンをバラバラにして遊ぼう。

超造形魂 キン肉マン PART5(BOX)超造形魂 キン肉マン PART5(BOX)

バンダイ 2006-11-24
売り上げランキング : 367

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



おまけにもう一個

スプリングバズーカ!