1000万パワーだ!Tシャツ(ボツ)

気づいたら、Tシャツがまた売れていた。
時期的にクリスマスプレゼント用ですかね?違うよね。
サンタさん、肉Tシャツ買って!


テキサスクローバー
テキサスクローバー

またこれが売れた。
Wetter in Deutschland
Wetter in Deutschland

これは初。今、ベルリンが熱い。レーラァ!
チェンマイL特急
チェンマイL特急

これも初。じゃあ、回転案山子も作ろうか。


以上の3枚を買ってくれた人に感謝!
やっぱり、より普通っぽく見えるのほうが売れるっぽい。


買ってくれるとモチベーションが上がるので、
久しぶりにいろいろと作成中。


ボツになったやつを先に公開。


フッ・・・100万か・・・


わたしの超人強度は・・・・・・
『1000万パワーだ!!Tシャツ』

なにい・・・


これを着れば100万パワーのロボ超人がビビってたじろぎ小さく見えるほど、
貫禄があるように見えること間違いなし。


個人的にはこれを着て1000万パワーで頑張りたいところだが、
あからさまにアレなので、さすがにこれは登録できない。