2006年のキャッチコピー 「脳は鍛えた。心はどうだ。」

今年も残すところ、あと2日。
ネットやテレビなどで2006年を振り返る企画を見ては、
改めていろいろあったなぁと思う次第。


そんな2006年を象徴するキャッチコピーをつけるなら、
どんな言葉がいいだろうか。


「広告会議室」というSNSがあるのだが、
そこで選ばれた2006年のキャッチコピーがこれ。


「脳は鍛えた。心はどうだ。」

なかなかいいというか、まぁ俺が書いたのが選ばれたので、
ちょっとブログにも書いておきたかっただけなんだけども。


「広告会議室」、なかなか面白いので、
言葉やコピー、広告などに興味ある人は気軽に参加してみてはいかが。