MUSCLE SPARKLING SALE 開催中!

今年もバーゲンでいろいろ服を買いすぎた。
そして今年も、こんな色の服いつ着るんだ・・・
と帰ってきてから後悔しまくり。


バーゲンだと思わず普段は絶対買わない服まで
買ってしまう人も多いことだろう。
そんな人もそうでない人も勢い余ってTシャツも買ってください。


マッスルスパークリングセール開催中!
というかエブリディロープライス。


そんなわけで、年末年始もTシャツ売れてます。


まず「BestSecond」
Best Second
Best Second

これは登録した日に買ってくれてる方がいました。感謝。


あと「ブロッケン現象」を白以外でも登録したところ、
これもすぐに売れていた。
ブロッケン現象
ブロッケン現象

やっぱり緑がよく似合う。
これもセットで買ってくれている模様。
Because I am a human.
Because I am a human.

テガタナーズ、ありがとう。


あと長袖も初。
Smile
Smile

そして、ついにモノグラムも売れたー。
血盟 モノグラム
血盟 モノグラム


テキサスクローバーも相変わらず売れてるけど、
それ以外のも売れてきているのでうれしい限り。
テキサスクローバー
テキサスクローバー


さて、これは売れるぞー
と個人的に意気込んでいたパンダが売れない。グムー。
そんなわけでTシャツ以外も作成。今度こそかわいすぎて売れるはず。
パンダ
パンダ

赤ちゃん用の服も作れるUpsoldはいいね。
そしてこれを着た子はかわいい天才児になること間違いなし。
あと女性にも着てもらえるように、キャミソールとかも作ってみた。
パンダ
パンダ

パンダ
パンダ


なんかもう少し売り方に工夫すれば売れそうな気がしてきたので、
2007年はもうちょっと考えてみよう。


とりあえず、アフィリエイトもできるので、
皆さん自分のブログに貼り付けてみてはいかがでしょうか。
たまに売れるかも。