しゃぶしゃぶ・焼肉・鍋 キン肉マン

ゲェーッ!宮崎県のしゃぶしゃぶ・焼肉屋の名前が!

ロゴというかフォントもオリジナルと同じに見えるけど、いいのだろうか。
宮崎県はそのまんまだな。


さてどんなメニューがあるのかというと。

1品料理もたくさんあり、モチッケンJr,・ジェロイモなどユニークなネーミングの品や
ビビンバ、ブタ塩丼、冷麺なども大好評♪

主な料理メニュー

「超人セット」とかあるが何が超人なのかいまいちよくわからないし、
一品料理もそれっぽい名前はテガタナーズな2品だけ。
「ジェロイモ」はまだいいとして、「モチッケン」はないんじゃないか。
モチとブロ。全く持って関連性ないような。
言葉の意味はわからんが、とにかく凄い中途半端。
むしろビビンバのほうがそのまんまなんだけど、そういう意図はないようだし。


実際店の様子はどんな感じなんだろうか。この店の感想を探してみたけど見当たらず。
誰か宮崎県の肉好きな人の感想お待ちしています。