やってやるって!越中詩郎特集

かつて平成維震軍興行の旗揚げ戦を
今はなきNKホールまで見に行った過去を持つ男としては、
ちょっとでも越中が注目を集めるのはうれしい。


越中詩郎特集

いいビデオだって。
改めて見るとパワーボム返されたときの動きが素晴らしいね。



ケンドーコバヤシ 越中詩郎漫談

ケンドーコバヤシ 越中大好き芸人

越中vsムタ part1

越中vsムタ part2


ああ、越中vs青柳とかどこかにないかなぁ。
一番興奮した時代だな、あの頃が。
誠心会館との対抗戦がビデオ化されていないのは、
プロレス界にとって大きな損失だって。


追記)amazonで調べたら、いろいろビデオ化されてた。

一触即発 VOL.2〈新日本プロレス VS 誠心会館編〉一触即発 VOL.2〈新日本プロレス VS 誠心会館編〉
プロレス

ハピネット・ピクチャーズ 2000-05-25
売り上げランキング : 26161
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ほんとこれを越える緊張感ある試合は総合格闘技でもないって。
看板をかけた青柳、俊彰vs越中や小林に比べれば、ヒョードルの試合なんてまだまだ。
やってやるって!