Flickr 狂ったかー!?


なんだこの現象は!?


Flickrの表示がおかしい。
アップした画像とは違う画像が表示されるではないか。
しかも自分がアップしていない他人の画像が。


最初、アカウント乗っ取られたか!?
と思ったけど、元の画像は正しくて、
サイズごとに表示される画像だけが変わっている模様。


たとえば、自分でアップしたテリーマン画像。
サイズによってはテリーマンじゃない。なぜだ。
テキサス超人ヘビー級チャンピオン | KOPYLOV | Flickr
↓ミディアム

↓スモール

↓サムネイル

↓スクエア

ゲェー、老けたな、テリーマン
スモールサイズも、一体何マシンガンズだ。


このテリーマンだけじゃなくて、他の画像も変わってるから
過去のブログの表示もおかしくなっちゃっている。
たとえば、

誰これ。俺の知ってるスプリングマンじゃない。


もう、ほんとに何なんだこれは!
俺だけに起きてる現象!?誰か助けてくれー




追記)
やっぱりFlickrで障害発生中の模様

これは、全世界で信用失う大障害じゃないのか。


さらに追記)
1:00現在、復旧しはじめた模様。スプリングマンも直ってる。