ロックマン2 ワイリーステージ演奏集


おっくせんまん」のおかげでロックマンの名曲が
再評価されているのは良いね。
その中でもやっぱりワイリーステージの曲は素晴らしい。


ということで、YouTubeで見つけたワイリーステージ演奏動画集


ギター


ギターその2


ピアノはまた一味違って良い



マリオペイントでもワイリー



いろいろあるけど、一番凄いのはこのアカペラ。

な、なんだ。この囁きというか、つぶやきは。
微妙にズレれてるし、なんか息切れしてる感じもなんとも言えん。


おっくせんまん」をはじめとして、楽しみ方はいろいろ。
奥が深いな、ロックマン
世界中を魅了しまくるロックマンMegaMan)は素晴らしい。



関連)

そんなみんなを魅了しているロックマンシリーズの
数々の名曲を作った松前真奈美が、新しいドラクエを作る。


AirMan
AirMan

そしてTシャツを買って欲しい。