UNOの新CMに「疲れ知らずNo.1」永田 裕志

資生堂『UNO』の新CMにプロレスラー、格闘家および肉体派?芸人19人
中西 学、武蔵、庄司 智春、品川 祐
長州力長州小力、中邑 真輔、小比類巻 貴之
山崎 邦正、桜庭 和志、佐々木 健介、高山 義廣
永田 裕志、宇野 薫、チェ・ホンマンタイガーマスク
アントニオ小猪木アニマル浜口、所 英男


うーん、K-1と新日か。
時代はUFCなわけで、チャック・リデルのモヒカンとか
見たいよね。ほんとは。
あと越中も欲しかったって。


まぁいろいろ言いたい事はあるが、
永田のキャッチフレーズ
「疲れ知らずNo1」とは何か。
vsミルコ、vsヒョードルのことを言っているのか!?


とりあえず主役は長州か。
長州がややハニカミながらCMに出る時代が来るとは。
もうあれだな。新人類だな、うん。
俺の人生にも、一度くらい幸せな時があってもいいだろう。


あとすっごい滑る髪も見たかった。

ヌルヌルNo.1


前回の木更津キャッツアイとのコラボレーション版は、
あまり振るわずキムタクが出ていたギャッツビーに
シェアを奪われたようだが、さて今回はどうだろうか。
永田vsキムタク・・・