超造形魂 キン肉マン ビルドアップエディション

超造形魂シリーズ、最近出ないなぁと思ったら、
「ビルドアップエディション」なるものが新発売されていたので、
女房を質に入れて即購入。


なかなか素晴らしい出来栄えだったので、紹介します。


最初はぼくらが大好きなテリーマン

ちょっと顔が微妙だけど、いいファイティングポーズ。
腕が取れるので当然これを。

俺に阿修羅バスターをかけろーっ!


カカカーッ! テリーマン ようやく決心がついたようだな、では死ねーッ!!
阿修羅バスタァァァァァッ!!!


バッファローマンの両腕よ! オレに力をかしてくれーっ!!!

ゲェー。そんなわけで、いちいち素敵な別パーツがそれぞれについている。
テキサスクローバー
テキサスクローバー


ロビンマスクにはモップが。

あふれる友情パワーをありがとう。

Robin Tactics No-3 (Blue)
Robin Tactics No-3 (Blue)


ウォーズマン。黒光り加減がいい。

マスクを取ったあの顔が別パーツ。
Smile
Smile

ラーメンマンもカッコイイ。

ゴングがついてる。芸が細かい。

中


バッファローマンはこのロングホーン。

いいんだが顔のバランスがちょっと。
SATAN
SATAN

Lascaux Hurricane Mixer
Lascaux Hurricane Mixer

ブロッケンJr

これはひどい。なにこのグラサン。
ブロッケン現象
ブロッケン現象

Wetter in Deutschland
Wetter in Deutschland

ドクロの徽章
ドクロの徽章


一番カッコよかったのは、ネプチューンマン

まさに「ビルドアップバージョン」にふさわしいこのボリューム感。
マントには剥いだマスクまで。パーフェクト。
4771
4771


ナンバーワーーーン!


超造形魂 キン肉マン ビルドアップエディション PART1 (BOX)
超造形魂 キン肉マン ビルドアップエディション PART1 (BOX)
バンダイ 2007-08-10
売り上げランキング : 459


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

というわけで皆さんも買ってみてはいかが。Tシャツも合わせて!