杏野はるなの日常・・・ッ!!!!

http://www.h5.dion.ne.jp/~ikeruze/http://homepage3.nifty.com/wtbw/で知った「杏野はるな」というアイドルのブログが頭おかしすぎる件について、書かずにはいられない。


まずはこの書道コレクションを見ていただきたい。

・・・・・・・ッ!!!!!!!!!!




勇次郎ならずとも目を丸くして言いたくなる。
バ・・・バカか てめえェェッ


その翌日の本番もまた頭おかしい。

いい加減、「烈海王」も書いてあげて欲しい。
ついでに半紙の上でクルクル回って欲しい。


バキだけじゃなくて、今になってやたらとファミコンで遊びまくる素敵センス。
ドラクエ3の名前の付け方もいちいちバツグン。

名前は「はるな」「ゆうじろ」「しぶかわ」「こずえ」の勇者・武道家・僧侶・魔法使いの順番に決定。

「はるな」「どっぽ」「かつみ」「すえどう」の勇者・武道家・武道家・武道家で行って欲しかった気もする。


ファミコンやりまくり。マンガ読みまくり(しかも「キャプテン」とか)。
非常に素敵です。僕らの中2がそこにあります。とにかく必見。


そんな素敵に頭おかしい杏野はるなですが、
最もヤバイ思想をコメント欄で発見してしまった。

女では絶対に松本梢江が好きです。かわいくてセクシーであこがれます!!
(略)
今までの私のデジタル写真集のなかにバキに夢中だったとき一時期、梢江ちゃんのようになりたくて写真の表紙を板垣恵介さんに梢江風の絵に書いていただいたら、幸せなんだろうなぁって考えてました。笑。

どうですか。
梢江ちゃんに憧れる女性がこの世に実在するなんて君は知っていただろうか。

こんな表紙の写真集希望。


過去ログからコメント欄までいろいろ見たけど、まだまだ喰い足りない。
飽き果てるまで喰らわせつつも―――― 「足りぬ」雌 杏野はるなの日常から目が離せない。