はてなワンワンワールドでクンクン

今日のわんわんワールド - jkondoのはてなブログ


はてなわんわんワールド、よくわからんけどログインしてしまう。
渋谷を飛び出し、とりあえず日本周遊中。


犬で駆け巡りながら、とりあえずあったらいいなと思った機能。
「○○がこの場所に来た形跡」がわかるような機能、があれば面白いような面白くないような。


自分のブログへの「あしあと」はよくあっても、GoogleMaps上での「あしあと」は今まで見たことない。
マーキング機能というか、場所に対する「あしあと」機能。
「ともだちリスト」以外に、その場所にいた形跡がわかる「匂いリスト」みたいなのが表示されたらいいな。

あの犬こんなところまでうろついてたのか、とかどーでもいい情報がさらに増える。
クンクンと匂いをたどることで、GoogleMaps上で鬼ごっことかできそうじゃないかい。
(名前クリックしたら、すぐ捕まえちゃうか。)