ワンワンワールドのどちら側へ

今日はちょっとだけワンワンしてすぐ寝ようと思ってログインしたところ、
なんと、id:umedamochio発見。
でもって、「ともだちリスト」入り!
おおおお、これは眠れんぞおおお。
と思ったら、全く動かないジャック(梅田犬)
フリーズ?
・・・梅田さんはどちら側に行ってしまわれたのでしょうか。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
梅田 望夫

筑摩書房
2006-02-07
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(追記 01:35)
おわ、梅田さん再度わんわんワールドに光臨中!犬に囲まれまくり。
しかもジャックが庭で放尿してるのを実況中継!
そんな中「さっきトラックバック打ったろう」と梅田さんから話しかけられた。
おおおお、これはヤバイ。犬2.0。