Hatena BowWowWorld


えいご漬け」、ようやくSランク。やた!
最初に英語力テストで最低ランクのドクロが出たときは、自分の純日本人っぷりに唖然としたが、よくここまで成長したなと自分を誉めたい。
実際に日常会話が出来るかといえば間違いなくNOだけど、なんとなく英語力は向上した気はする。ありがとう、えいご漬け
がしかし、なかなか自分の英語を試すシーンがない。


そんなときはインターネット。そうだ「わんわんワールド」だ。
ということで、英語で、はてなわんわんワールドをやってみよう!!!
まぁただの英語チャットだけども。
ということで、BowWowBowWow howlしてる dogがいたら please call to me.


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

任天堂 2006-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools