ゆで×タイガー×ASIAN


今日は一日中、「キン肉マンティガー」のことを考えていた。


ゆでたまごオニツカタイガー、LIMBERUP ASIAN・・・


ゆでたまごが描く、ASIANなタイガー・・・



これまでティガーの存在について、どうも納得いかなかったが理由がハッキリした。


わざわざ無理やりゼブラの兄「キン肉マンティガー」なんかを作るよりも、
かの伝説の英雄「モンゴルタイガー」に、オニツカタイガーを履かせるべきではなかったか。

こう見ると凄いコスチュームだな。
エロかっこいい。


そんなモンゴルタイガーさまにLIMBERUP ASIANを履いて欲しかったけど、よく見たら素足だった。グムー、残念。
ま、どうでもいいけど。




さらにどうでもいいことだが、
久しぶりに読み返してて、改めて気づいた。



ゲェー、オーバーボディー