ゆで×スニーカー

さらに「キン肉マンティガー」のことを考えていた。


ゆでたまご、スニーカー・・・


ゆでたまごが描くスニーカー・・・



お、王子!
LIMBERUP ASIANのくつヒモをといちゃいけないー!!


そうだ。「スニゲーター」の存在を忘れてた。


しかしワニとスニーカーで、「スニゲーター」って・・・
やっぱり天才だよなぁ、ゆで。
と改めて思ったところ、このスニゲーターもご多分に漏れず読者が考えた超人だった。
すげえ。考えた埼玉の宮田クンは天才。(今はどんな大人に育ったのでしょうか。)
けど、それを採用するゆでたまごのセンスもやはり計り知れない。
そんな宮田クンとゆでの才能に嫉妬!クソー!負けねーぞ!

というわけで、LIMBERUP ASIANよりもスニゲーターモデルのスニーカーが欲しい!


(MAXマンvs.キン肉マンティガーについてはまた明日)