想像を絶する「ゆでイズム」

ゆでたまご研究において重要な位置を占めると言っていい、重大発言連発の非常に濃いインタビューでした。

これは凄そうだ。ゆでイズムとはなにか、を語る上では欠かせない歴史的書物。
心の中で「ゲェー!」連発。
キン肉バスター破りのエピソードが、特にゆでイズム全開!

バッファローマンがキン肉バスターを破る場面、あれは攻略を宣言させた時点ではどうやって破るのか方法までは全く考えてなかった(笑)。僕が困り果ててるのを見て相棒がふと言ったんです。この絵、逆さまにすると技のかけ手が受け手になるなって。それやっ!と心の中で叫びました(笑)。当初は、来週の自分ががんばってくれるだろうと思ってたんですけどね(笑)。

ゆでたまごのいい加減さをこよなく愛しているわけですが、想像を絶するいい加減さ!!!


マッスルグランプリ買ってないけど、攻略本だけでも欲しい。

「キン肉マンマッスルグランプリMAX」超人格闘奥義大全 プレ―バンダイナムコゲームス公式「キン肉マンマッスルグランプリMAX」超人格闘奥義大全 プレ―バンダイナムコゲームス公式
Vジャンプ編集部

集英社 2006-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools