夏休みの自由工作 『何でも止めるテリーマン』


夏休みも最後の一週間。



ということで全身全霊をかたむけて自由工作してみた。


試行錯誤の結果・・・約2分で完成。



『なんでも止めるテリーマン

そういえば、止めたことがある。



果てしてほんとになんでも止められるのか。
とりあえずドアで試してみた。



動画をまたしても各サイトにアップ。
テリーマン 『ドアアタックの巻』
  あ〜〜〜〜っと
     テリーマン ドアを・・・

こ、子犬のために・・・!



というわけで、最後はもちろん

「世の中には勝利よりも 勝ちほこるに値する敗北がある。」(モンテーニュ



これがやりたくて、犬探しまくったからなぁ。
夏の終わりにこれを作る敗北感たるや、もうね。



で、久しぶりに自分で動画を投稿してみたが、
YouTubeが公開前に審査が入るようになっており、
しかも審査時間がワッチミーよりも長い。
動画上げたらすぐブログとかで紹介したいと思うけどね。
なかなか公開されず、待つことに。
どうなんだろうね、この待ち時間は。
アメーバは相変わらずノーチェック。完全にスルー。
ついでにAskにもアップしてみた。


それにしても思い通りに撮れないもんだなぁ。
またしてもゴミを増やしてしまったが、(http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1673
ゴミを出すのは月曜日と決めた。
月曜日は動画の日。水曜日は燃えるゴミ。


そんなわけで、今後もテリーマンがいろいろ止めます。
最終的にはもちろん新幹線。ゴーフォーブローク。