ザ・ミクロマン

ああ、楽しそう。
ウォーズマンでやりたかったことを一通りやられてしまっているのが、
なんかちょっと悔しいのは内緒だ。

というわけで、俺はエルボースタンプ!


まぁ当然のごとくやるよね、これも。

おお、四次元殺法コンビがホンモノっぽい。


さーて、これで何して遊ぼうかなぁ〜。
夢が膨らむなぁ。ワクワク!


とりあえず俺が一番好きなラーメンマンの1シーン。
『地獄の棺桶!!の巻』

顔も変えれたら最高だけど、まぁいいや。タダでは死なん・・・!


ミクロマン ミクロアクションシリーズ キン肉マン MK-01ミクロマン ミクロアクションシリーズ キン肉マン MK-01

タカラ 2006-09-29
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミクロマン ミクロアクションシリーズ ラーメンマン MK-02ミクロマン ミクロアクションシリーズ ラーメンマン MK-02

タカラ 2006-09-29
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03

タカラ 2006-09-29
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キン肉マンが一番売れてないな。
「だ……だれがこのマンガの主役じゃ!!」