マッスルツールコレクション ロビンマスク

  超人予言書 1979年七月の項――



  霧の都より鋼鉄の仮面と鎧に身を包む紳士超人
  日の昇る国にて行われる世界超人競技会に現れる


  紳士超人 その大会にて世界の超人たちより
  その強さと人望を認められ
  正義超人軍団の主将に選ばれる


  地球を襲う外敵に いつも先陣を切って向かっていく
  その紳士超人を人びとは
  正義の貴公子ロビンマスクと呼ぶ――
 







ロビーーーーーーーーーン!!!!!!!!


ロビンよ、8年間あふれる友情パワーをありがとう!



キン肉マンに鋼鉄の鎧

ちょっと無理。



ということでコンビニで「キン肉マン マッスルツール・コレクション」を
見つけてしまったため、とりあえず買った。
とりあえず7箱。とりあえず3,500円。いいのか俺は。


金のマスクとウォーズマンが揃わなかったが、
念願のあのベルトは入手したからもう買うのやめよう。
大人なので我慢も必要だ。


あー、全部セットあるのか。

キン肉マン マッスルツール・コレクション BOXキン肉マン マッスルツール・コレクション BOX

マイスタージャパン 2006-10-25
売り上げランキング : 4351

Amazonで詳しく見る
by G-Tools