テキサス超人ヘビー級チャンピオン!

「キン肉マン マッスルツール・コレクション」
とりあえず手に入れたかったのはこれ。


テキサス超人ヘビー級チャンピオンベルト

TEXAS!


そもそもテキサス超人ヘビー級ってなんだ!?
そういえば聞いたことがある?


ない人のために説明しておこう。
夢の超人タッグ編がはじまった際に、半ば無理やり経歴として書かれたベルトのひとつ。
ウォーズマンレニングラード超人ヘビー級選手権とか、
アシュラマンは世界超人ランバージャック選手権とか。
その他、超人界のタイトルはこちらで確認。
テキサス超人ヘビー級は、テキサスというぐらいだからもちろんテリーマンが巻いたベルト。


原作では画すらなかったはずだが、こんなものが商品化されるなんて。
コンビニで買えてしまうなんて。恐ろしい時代だ。
テリーっ子な俺としてはこんなうれしいことはないけども。


こんな珍品、せっかくなのでちゃんと飾っておきたい。
どういう風に置いておこうか、考えた結果、
これ以上ない最高の置き方を思いついた。












ゲェー ジャストフィット!



なぜかうちにあった
「ノスタルジックソフビコレクション テリーマン」に巻いてみたら
思いのほかピッタリだった。
さすがはベルトの持ち主。よく似合う。



肩にかけてみるもよし

両手で掲げてみるもよし

おめでとう、チャンピオン!





テリーマン、カッコイイ!

この年になって改めてテリーマンに惚れた。


そして自分の至らなさにも改めて気づいた。
テリーマンのカッコよさには敵わねえ・・・!





キン肉マン マッスルツール・コレクション BOXキン肉マン マッスルツール・コレクション BOX

マイスタージャパン 2006-10-25
売り上げランキング : 4351

Amazonで詳しく見る
by G-Tools