「100SHIKI PR Board」飲み。

「100SHIKI PR Board」参加者で飲み。


いろんな仕事してる人いるよなぁ。さすがに濃い。
ノートPC使ってブログを開きながらの自己紹介するという発想が凄いわ。


飲み会として普通に面白かったけど、
百式さんと話できなかったのがちょっと残念。


個人的にはこのブログを見てくれた人の、生のリアクションが見れたのが、
うれしかったな。


100SHIKI PR Boardの方とは今後も会う機会がありそうなので、
どんなブログかちょっと説明しておこう。


簡単に言うとキン肉マン好き好きブログ
というか、説明するよりこの辺見てください。

あとこんなTシャツもデザインしてます。
また肉か。

はてブ ランキングを気にしている人はこれ着て安心。

まぁそんな感じです。そんなんでいいのか。
明日からまた頑張ります。