ブロークバック マウンテン

今年こそ見たDVDは極力書いておこう。

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディションブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
ヒース・レジャー アニー・プルー アン・リー

ジェネオン エンタテインメント 2006-09-22
売り上げランキング : 1078
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リアル男祭り。男と男の真剣勝負。やれんのか。
予想以上の純愛映画ぶりにビビった。ここまでの純愛はなかなか見れない。
もう純愛を描いた映画は男女では作れないのだろうか。


ジェイク・ギレンホール(写真手前)、誰かに似てるなぁ
と思ったらヒース・ヒーリングそっくりだ。(ちなみに写真後ろがヒース・レジャーだからややこしい)
テンガロン・ハットやモミアゲだけじゃなくて、何よりも目がヒーリング。


そしてヒーリング、ホモといったらもうこれしか思い浮かばない。

ヒーリングが中尾を殴ったのは、他に好きな男がいたから、
という可能性もないだろうか。


ジェイク・ギレンホールヒース・ヒーリングテリーマン
ゴーフォーブローク、マウンテンドロップ→テリーマン
と言う流れでどうしてもテリーマンに辿り着き、これも思い出す。
http://esupa.xrea.jp/nicky/2006/kome.html
テリーがイッたー。
というわけで、ブロークバックマウンテンこそ、真・友情パワー。
次からはもうちょっとまともなこと書きたい。