クチコミとは成長の遅い植物である。

昨日は「クチコミの技術」出版記念セミナーへ。

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティングクチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
コグレ マサト いしたに まさき

日経BP社 2007-03-29
売り上げランキング : 218
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「クチコミの技術」以上に、クチコミの努力がそこにはあった。

dankogaiの速読動画みたいな仕掛けもいいが、
小手先だけの仕掛け・技術だけじゃなくて、それ以前に地道な努力が何よりも大切であると言う
当たり前だけど、まさに実践している「ネタフル」コグレさんと「みたいもん!」いしたにさんから
実感のこもった話を聞けたのは非常に参考になった。


細かい部分はいろんな人が書いているのでとりあえず、




  クチコミとは成長の遅い植物である。
  ブログからクチコミという名の花を咲かすまでは、
  幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならない。





さて俺のTシャツも、クチコミで売り上げ倍増させたいが、
どうすべきか。


やっぱり、小飼弾のTシャツ早脱がせ動画を
YouTubeに流すしかないだろうか。


そんなわけでドロップシッピングで売れてる
弾さんにも着て欲しいTシャツはこちら。
テキサスクローバー
テキサスクローバー