ゼブラチームには偽者がいる。

超造形魂 キン肉マン PART5(BOX)超造形魂 キン肉マン PART5(BOX)

バンダイ 2006-11-24
売り上げランキング : 14549

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超造形魂シリーズ PART5が出て以来、
もう半年ぐらい新作出ていないな、と思っていたら
ついに今日新しいヤツを入手。




これでゼブラチームもだいぶ揃ったなー。

こうやって並べてみると、カッコイイ。

って、あれ?どこかちょっと違うような。
偽者が混じっている?
やっぱりバイクマンの中身が違う?
いや、手前のゼブラがパワフルマン時代よりパワフルな感じがしないでもない。



まぁどう見ても太めのシマウマ野郎が
キン肉マンゼブラではなく、グレート・ゼブラなんだけども。

缶コーヒー「Roots AROMA BLACK」に
タイガーマスクファイティングフィギュアコレクション』なる
オマケがついてたので、とりあえず買ってみた。
知らない人もいると思うので説明するとこのグレート・ゼブラ。
タイガーマスクに出てきた覆面レスラーで
正体がジャイアント馬場という設定。
馬場にしか見えない体型を忠実に再現している点では
このフィギュアもなかなかの出来。


(そういえば高野拳磁って今何してんだろ・・・)



キン肉マンティガーというかタイガーマスク自体も探したが
人気なのか、どの缶にもついてなかったので、
その代わりに余りまくってたこれを買ってしまった。




ゲェー、無修正画像。

ミスター.Noです。



そんなわけで、タイガーマスクはどうでもいいけど、
超造形魂の新作そろそろ出てくれないものだろうか。