テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0

気になる本

テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
Joseph Jaffe 織田 浩一

翔泳社 2006-07-22
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Ad Innovatorの織田さん監修

テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0


第一部 問題 The Problem
1 マスメディアの終り
2 テレビCMを蝕みつつあるものは?
3 マス広告の崩壊
4 悪循環
5 「境界」の終わり
6 パーフェクト・ストーム

第二部解決策 Re:think
7 変貌する消費者を再考する
8 ブランディングを再考する
9 広告を再考する
10 広告代理店を再考する

第三部10の新しいアプローチ 10 Approaches That Are Transforming the Marketing and Advertising Games
11 ネット
12 ゲーム
13 オンデマンド視聴
14 体験型マーケティング
15 長編コンテンツ
16 コミュニティマーケティング
17 CGC
18 検索
19 ミュージック、モバイル、その他のMで始まるツール
20 ブランデッド・エンターテイメント

原書はこれ

Life After The 30-Second Spot: Energize Your Brand With A Bold Mix Of Alternatives To Traditional Advertising (Adweek Books)Life After The 30-Second Spot: Energize Your Brand With A Bold Mix Of Alternatives To Traditional Advertising (Adweek Books)
Joseph Jaffe

John Wiley & Sons Inc 2005-05-31
売り上げランキング : 45252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools